シニアの断捨離

家を処分し、ついでに生前整理もしてしまったシニアです。マンションの部屋に入らないということで生前整理もしてしまったようです。でも、まだまだいっぱい断捨離するものがあるような気がしています

不眠症2

今、夜中の3時半なんだけど

起きてきてしまったのよね!

寝てないの全く!

 

12時頃、眠くないけど布団に入って

本を読んでいました

 

本を読むなら別の場所でね!

とは言われているけど椅子に座っていたら

体がきつくなってくる

だから布団に入って読むことになるのよね!

これがいけないんだろうな~?

 

2時頃眠くなってくるだろうと期待して

睡眠導入剤を飲み、寝るように体制を整える

でも、結局3時まで眠れていないでしょう?

1時間電気を消して、眠る努力をしていました

 

今、.私、やってはいけないことをやっています

薬飲んだのに、さっきワイン飲んだから!

ワイン2杯くらいではなんてことはない!

私、お酒に滅法強いんですよ!

 

これから、睡眠導入剤を飲んだら効いてくる気がしてくる!

飲んでみようか?

怒られそうだから、やめるけど!

 

寝るまで、まだ長いなあ~~~~~!

 

毎日不眠症だから、夜の12時が来ると身構えてしまうのよね!

誰か、専門の方がいらしたら、教えてほしい!!

どうしたらいいかをね!

この毎日、お昼は何とか楽しく過ごせても

夜になると、パア!だからね

夜も楽しく眠りたい!!

あ~あ~あ~あ~~~~~~~!

 

 

PS.どなたか眠れる魔法をかけてくれないかしら?