シニアの断捨離

家を処分し、ついでに生前整理もしてしまったシニアです。マンションの部屋に入らないということで生前整理もしてしまったようです。でも、まだまだいっぱい断捨離するものがあるような気がしています

空中レストラン「ディナー・イン・ザ・スカイ」

昨日の午後11時から、テレビ東京WBS

空中レストランのことを

ほんの短い時間でしたが紹介していました

 

「ディナー・イン・ザ・スカイ」です

ディナー・イン・ザ・スカイは、ベルギーで生まれた空中レストランで

地上50mの高さまでクレーンで吊り上げられたテーブルで食事することができ

テーブルは最大22人が着席でき、シェフやウェイターも3人まで搭乗できます。

 

というものですが

見ていると足元がスースーするような

お尻がモゾモゾするような映像です

 

まずは見てみてください

 

www.moshtravel.com

 

moov.ooo

 

私は高所恐怖症なのでどこがいいのか?と思いますし

ゾッとします!

人間はどこまでも面白いことを探していくんですね!

本当に楽しめるんですかね?

強い風が吹いたら揺れるでしょうし

お金をもらっても、私にはできない!

お~!怖っ!!!