シニアの断捨離

家を処分し、ついでに生前整理もしてしまったシニアです。マンションの部屋に入らないということで生前整理もしてしまったようです。でも、まだまだいっぱい断捨離するものがあるような気がしています

家を売るときのあれこれ2

この前、家を売るときのことを書きましたが

思い出したことがあるので書いておきたいと思います

 

庭の敷石や庭においてある石はみんな撤去です

花壇に使っている石ももちろん撤去です

私は色々と敷石や飛び石を並べて遊んでいたので

ひどい目に合いました

庭の石の撤去も忘れずに

 

本当は家を壊して更地にしてほしい、が本音でしょう

もちろんそれらのことは家の値段の中に

入っているのでしょうけど

せっせと作り上げてきた庭が壊されていくのを

見るのは悲しかったし辛かった!です

f:id:seniorplus:20200521002906j:plain