シニアの断捨離

家を処分し、ついでに生前整理もしてしまったシニアです。マンションの部屋に入らないということで生前整理もしてしまったようです。でも、まだまだいっぱい断捨離するものがあるような気がしています

トイレを掃除するとお金が入ってくる!

昨夜、眠る前にフッと「トイレのお掃除でお金が入る」という

スピリチュアル系のユーチューブで聞いた話を思い出していました

 

それとともに、亡くなった母の銀行預金が出てきたことも!

あれっ!これはつながっているの?

とか思い、今日、起きてからネットを見始めました

色々と書いてあります

 

f:id:seniorplus:20200913143029j:plain

 

●【金運急上昇】トイレ掃除をするとお金が入ってくる!と言う宇宙法則

  トイレ掃除をすると臨時収入がやってくる

   ・ある有名人の方は、トイレを掃除しなさいと師匠に言われていて、

    仕事先で行ったトイレをいつもきれいにしてたのです。
    本人曰く、『トイレ掃除のおかげで全てがうまく行ったのではないか』

    とのこと。

    ある有名人とは、なんと『ビートたけしさん』です。

      (https://note.com/metvet78/n/nbb938b8ec9b3 より)

 

●LIONによるトイレの調査

 LIONはまめピカを売るにあたってトイレと収入の関連性について以前、

 以下の調査をしました。

 ピカピカトイレの人の方が個人年収、

 世帯年収が高いと言うことがわかりました。

 

トイレの神様の話

新築の家には7人の神様が訪れる

・最初の来た神様は「応接間」に来ます

・二番目に来た神様は「玄関に」に来ます

・三番目に来た神様は「リビング」に来ます

・四番目に来た神様は「寝室」に来ます

・五番目に来た神様は「台所」に来ます

・六番目に来た神様は「扇面所・お風呂」に来ます

・そして最後の七番目に来た神様は「トイレ」に来ます

 (最後は「トイレ」しか開いていなかったから、

  と書いてあるものもありました)

 

この七人の神様はそれそれにプレゼントを

持ってくるそうですが

早く来た神様ほど持ち運びやすい

小さなプレゼントを持ってくるのだそうです

 

ということは

7番目に到着した神様は、

金銀財宝をたくさん持ってきた神様だったので

重たくて走れず、誰よりも遅くに到着してしまったのです。

なのでトイレの神様は金運に関わっているのです。

ちなみにその神様は『烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)』です。

というお話でした。

 

というわけでトイレと金銀財宝は結びついているのですね

 

……… 

どうやら「トイレ掃除をすると、なぜかお金に困らなくなるらしい」

という宇宙法則があるようで、

「トイレ掃除をはじめたら臨時収入があった」という事例が

いくつも報告されています。

「身に覚えのない100万円がタンスから出てきた」

「身に覚えのない銀行口座が見つかり、800万円入っていた」

など、「身に覚えのない大金」が出てきたと報告してくれた人が、

 何人もいました。 

diamond.jp

………

 

私もこれに当てはまりますね!

全く予期していなかった

亡母の預金が10年以上経ってから出てきた

 

まあ~!

信じるか、信じないかはあなた次第ということになりますが!

でも、そうであったら楽しいな!と思います。

トイレ掃除ぐらい

簡単なことでいつもやっていることですからね!

 

 

そして、そのほかには

……

「宇宙」は、「あらゆる情報やエネルギーが蓄えられているダム」であり、

私たちは、「そのエネルギーを通す管(くだ)」に

たとえることができるようです。

 ダムには、お金を含め、たくさんのエネルギーがあるのですから、

あとは流してあげるだけでいい。

 けれど、管の中にゴミが溜まっていると、

せっかくの流れが止まってしまいます。

 

 お金も「エネルギーの一部」です。

 ところが、お金を自分の贅沢のために使ったり、

ギャンブルに使ったり、貯め込んだり、

「ああしたい、こうしたい」「ああなりたい、こうなりたい」

「あれがほしい、これがほしい」といった

「自我」を持ちはじめたとたん、

この「自我」がゴミとなり、管を詰まらせ、

「エネルギー(お金)」の流れを悪くするみたいなのです。

……

とも書いてありました

中々難しい!?ですね

  

 

でも、トイレの神様のことなど面白い知識が入ってきたので

こういうお話も楽しいですね!