シニアの断捨離

家を処分し、ついでに生前整理もしてしまったシニアです。マンションの部屋に入らないということで生前整理もしてしまったようです。でも、まだまだいっぱい断捨離するものがあるような気がしています

お昼からお風呂にビールのリゾート気分!

今日も暑かったですね!

お盆で連休中でも

行くところは別になし

 

お墓参りは連れて行ってもらう息子の都合で

お盆がすんでからということになり

昨日と同じような一日は始まります

 

私の住むマンションは30年ものの

リゾートマンションなので

一日中お風呂が沸いています(温泉ではない!)

 

リゾートに来ているという設定で

お昼からお風呂に入ってきました

家族風呂に一人ゆうゆうとお風呂を満喫

景色を見ながらお風呂の後の缶ビールを一杯

あ~あ!優雅だね~!

 

そこへ聞き覚えのある息子の声

「何してんの?」

「いつもと同じ毎日よ!」

「何かしないとボケるよ!」

全く気分をそがれる!

 

息子は私がボケ始めていないか

時々電話でチェックしているみたいです!

 

あ~だ!こ~だ!とうるさい!

早々に電話を切って

ビールを飲みながら「オスマン帝国」のテレビを見て!

少し、いつもと違うかな?

 

 お昼のビールは美味しかった!

 

そして、連休中なのでお散歩はお休みです

(関係ないか?)

 

明日は張り切ってウオーキングに行きます

リゾート地に来ている設定で

車で気持ちのいい場所に行って

歩くつもりです