シニアの断捨離

家を処分し、ついでに生前整理もしてしまったシニアです。マンションの部屋に入らないということで生前整理もしてしまったようです。でも、まだまだいっぱい断捨離するものがあるような気がしています

今、蘇るザ・ピーナッツ伝説

昭和のスーパースター、ザ・ピーナッツ

f:id:seniorplus:20200613211021j:plain

6月13日の8時からBS-TBS

「今蘇るザ・ピーナッツ伝説」を見ました

懐かしかったですね!

お二人はカッコよかったし!

若々しいですね!

 

ザ・ピーナッツは大好きな歌手でした

和製ポップスと呼ばれていたそうですが

今見ていても古さを感じない垢抜けたドレス

垢抜けた歌

どれもスバ抜けていたと思います

今日もテレビを見ていて思ったのですが

ほとんどの曲を覚えていました

それほど流行っていたということかしら

 

ネット検索で知ったのですが

お二人とも亡くなられているんですね

お姉さんの伊東エミさんが2012年に71歳で

妹さんの伊東ユミさんが2016年に75歳となっていました

今の時代では若すぎる死ですね

でも、あれだけの大成功をおさめることのできた人生は

そばから見ていると羨ましい限りです

 

ザ・ピーナッツ オールディーズメドレー

 伊東ゆかりさん、中尾エミさんも出演しておられます

youtu.be

皆さんお上手ですね!

それに大人っぽいですね!

 

youtu.be

絶大な人気のあった1975年に引退をしておられます

沢田研二さんとお姉さんが結婚するという事でした

あの頃、もったいない!と思ったものです